1月11日工事部日記

2014/ 1/14  8:14 DSC_1102 DSC_1103

雨水管の新設工事でした
地震のせいか、所々で亀裂や割れがあります
これをまず撤去しました
10階までなので中々怖いですね
二系統やりました

お昼は「ホームラン軒」へ
さっぱりした昔ながらのラーメンですね
しかしながら中々コクもあり美味しいです
思いの外チャーシューが美味しかったですね

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談