11月22日工事部日記

DSC_0795.JPG

ユニットバスの新設工事二日目
残りのはつり作業から電気配線、換気ダクトの逃げ
土間打ちまでやりました
土間打ちの写真忘れました(汗)
お昼は「魁力屋 北与野店」へ
最近このてのサッパリしたラーメンも美味しいですね
チェーン店ながら各店舗でスープを作ってるみたいですしね
チャーシューが美味しければ尚良いのですが

最近の記事

  1. 千代田区九段南|大便器フラッシュバルブ交換工事(水漏れ修理・LIXIL CF-50V,HT)

  2. 文京区本郷|大便器フラッシュバルブ交換工事(水漏れ修理・TOTO TV550S)

  3. 稲城市東長沼|キッチンカップボード新設工事

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談