2月15日工事部日記

DSC_0992.JPG DSC_0991_2.JPG

温水器からエコキュートへの交換工事でした
既存の温水器が550リッタータイプだったので、しびれるくらい重かったです(汗)

お昼は「かごや」へ
普通の中華料理屋さんですね
辛いラーメンのセットをいただきました
まぁ可もなく不可もなくというところで

最近の記事

  1. 千代田区九段南|大便器フラッシュバルブ交換工事(水漏れ修理・LIXIL CF-50V,HT)

  2. 文京区本郷|大便器フラッシュバルブ交換工事(水漏れ修理・TOTO TV550S)

  3. 稲城市東長沼|キッチンカップボード新設工事

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談