2月18日工事部日記

DSC_1252 DSC_1253

給水管の新設工事です
メーターからやりかえて私設メーターを三つ新設します
要は各階分けるわけです

お昼は「野郎ラーメン」へ
今回は味噌にしてみました
醤油よりは美味しいです
麺も好きな感じなんですけどね

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談