2月20日工事部日記

DSC_1255 DSC_1256 DSC_1254

給水管の新設工事の続きです

モルタル補修や既設管の撤去や雑作業をして完了しました

お昼は「はしばやん」へ
長崎チャンポンのお店です
皿うどんを頼んでるお客さんが多いですね
スープは豚骨がきいてて美味しいです
麺はソフト麺のようなのびてないのでしょうけどやわらかい麺ですね
一応長崎から直送されてる麺らしいです
これで890円は高いですねぇ

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談