2011年11月25日 電気温水器交換工事

2011/11/26 8:25 P1001757.jpg

温水器の交換工事でした

排水の流れが悪く、空になるまでかなりの時間を要しました

工事を終わらせてからお昼にしようということで、結局ありつけたのは2時半頃
「つけめん眞司」へ

流行りとは違う醤油がたったつけ汁です
麺は平打ちの太麺

初めて食べたときの感動はないものの、サラッと特盛いただきました

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談