2012年10月8日 店舗改修工事

2012/10/ 9 9:20 2012100815000002.jpg 2012/10/ 9 9:22 2012100813050000.jpg

本日は店舗の新規配管の続きを
大工さんが床を張るに伴い合番で配管を逃げました

お昼は「俺とあぶら」へ
俺ラーメンを
超極太麺です
しかしコシが全くなく、のびていないのにのびてるような食感(汗)
スープはギトギトな感じと思いきや、アッサリしている
ニンニクと生姜がきいていて一味も少々
というか、カップ麺のスープの方が美味しいかもしれません(汗)
コクというものがなく、とにかくうすいです
周りを見渡せば、丼物を頼む人が大半を締めてました
ラーメン屋さんと考えてはダメだったかもです
次回行くことがあれば丼物にしましょう

最近の記事

  1. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

  2. さいたま市緑区|ユニットバス タオル掛け交換工事(TOTO EKK50080#AQS)

  3. 上尾市五番町|台所水栓交換工事(本体根元からの水漏れ/TOTO TKS05301J)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談