5月11日工事部日記

2013/ 5/13 22:19 2013/ 5/13 22:19

温水器の交換工事を
あいにくの雨でした
家の裏にあるので撤去、搬入に一苦労でした

お昼は「弐☆゛屋」へ
名前の通り煮干しがいいかんじです
豚骨ではなく鶏ガラですねトロトロな仕上がりになってます
麺は極太でカタメなよくあるタイプ

肉増しのチャーシューと通常のチャーシューでは味付けが違いますね

480gまで無料なのはうれしいですね

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談