5月16日工事部日記

DSC_1459_2.JPG DSC_1460.JPG DSC_1461.JPG

給水管の新設工事4日目です
メイン配管は完了し、ラッキング工事です

お昼は今日も「中華そば しながわ」へ
今回はアブラッソです
混ぜそばですね

麺とチャーシューが絶品なので美味しくないわけありません
胡椒が苦手なのでもう少し胡椒の辛味を抑えてもらうとベストでしょうか

最近の記事

  1. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

  2. さいたま市緑区|ユニットバス タオル掛け交換工事(TOTO EKK50080#AQS)

  3. 上尾市五番町|台所水栓交換工事(本体根元からの水漏れ/TOTO TKS05301J)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談