5月17日工事部日記

2013/ 5/18 11:52 2013/ 5/18 11:52

温水器の交換工事を
マンションの七階でしたが、撤去も設置もすんなりできました

お昼は「ラーメン八幡」へ
サッパリ醤油に茶色い背脂?が浮いています
麺は細ちぢれ麺で少し弱い気がしました

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談