5月31日工事部日記

2013/ 5/31 11:36 2013/ 5/31 11:36 2013/ 5/31 11:36

給水管の新設工事です
トイレとキッチンの給水をポリ管で新設しました

同時にトイレの改修もやりました
お昼は「アキラ」へ
二郎系が食べられます
麺も二種類あり、選べます
今回はワシワシ系の麺を

らーめん大の麺に似てる気がします

まぁ普通の美味しさでした(笑)

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談