6月10日工事部日記

2013/ 6/10 14:06 2013/ 6/10 14:06 2013/ 6/10 14:07

給湯器の交換工事です
位置を多少移動しました

二件目は排水桝のインバートをきりなおしました

お昼は「中山堂」へ
太麺か細麺が選べます
見た目は家系ですが、九州ラーメンに近いです
麺がツルツル麺なので合わない気がします
替え玉無料ということで細麺でいただきました
細麺は博多麺ぽいですが、やはりスープと合わない気がします
豚骨臭はするのですが、サラッとしたスープですね

チャーシューを解凍しているところを見ると減なりしましたが、中々美味しいチャーシューでした

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談