6月21日工事部日記

2013/ 6/22 11:17 2013/ 6/22 11:17 2013/ 6/22 11:46

トイレの改修工事を
ネダ掛けからボロボロになっていてすべてやりかえました
作業もスムーズにできてよかったです

お昼は「ドロップハンマー」へ
チャッチャ系ですね
スープが少し焦げ臭い感じがしました
たまたまでしょうか
醤油が強いです
麺は低加水でカタメな仕上がりで好みでした

チャーシューも二枚入りでCPも申し分ないですね

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談