6月3日工事部日記

2013/ 6/ 4  8:08 2013/ 6/ 4  8:09 2013/ 6/ 3 15:02

シャワーユニット&温水器設置に伴う給排水工事を
天井が低く、シャワーユニットが入らないため天井も開口しました

給排水はキッチンから分岐して配管しました
お昼は「多々豚湯」へ
これでオードブルと読むみたいです(汗)

家系ですね(笑)

豚骨より醤油が多少前にでたタイプです
ライスが無料ということで海苔増し必須です

麺をカタメで注文しましたが、さほどかたくなかったです
味濃い目も必須かもしれません

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談