7月14日工事部日記

DSC_0060.JPG DSC_0059.JPG

マンションのリフォーム工事でした
初日はユニットバス解体でした
給排水が鉄管なのですべて新しくします

お昼は「川崎家」へ
ここのお店10年ぶりくらいでしょうか
本牧家出身みたいですね

これぞ家系といった一杯でした
新しくできている家系は外れていってる感じがしますが、ここは昔ながらでいい感じです

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談