8月13日工事部日記

2013/ 8/14 17:40 2013/ 8/14 17:40 2013/ 8/14 17:40

マンションの改修工事初日です
お盆ですが仕事です(汗)

ポリ管で逃げの配管をしました

お昼は「中華そば しながわ」へ

ドリルマンの店主がやっているみたいですね

中華そばというだけあってドリルマンぽくなく、やさしい味に仕上がってます

麺は自家製でしょうか、かなりスープに合わせて作ってる感じがしますね

中々美味しかったです

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|台所水栓交換工事(水漏れ発生・TOTO TKS05311J)

  2. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  3. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談