8月22日工事部日記

2013/ 8/23 14:12

本日は温水器の交換工事でした
三階屋上にあります
階段が狭すぎて撤去搬入できないため、大型ユニック車で上げ下ろししました!
ユニックってすごいですね
簡単にできてしまうんですから

既存の位置から数メートルずらしたので配管も撤去し新設しました

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|台所水栓交換工事(水漏れ発生・TOTO TKS05311J)

  2. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  3. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談