2012年9月9日 電気温水器交換工事

2012/ 9/10 11:15 2012090812510000.jpg

本日は温水器の交換でした
容量は460リットルでなにしろ撤去に苦労しました

まずは据え付けてある場所から脱衣場に出し、脱衣場から廊下に出すのにまたギリギリで一苦労
極めつけは玄関です
下駄箱が出っ張っていて、かなり高く上げないと出ませんでした(汗)

新しい温水器は370リットル
思いの外すんなり搬入できました

お昼を食べずに完了させ、少し遅いお昼を
「九州らあめん どん きさろく」へ

九州ラーメンと言いつつ大きめの背脂が浮いてます
焦がしニンニク?マー油?の風味がかなり支配していまして、豚骨のダシがぼけてしまっているような気がしました

チャーシューは九州ラーメンぽくなく、トロトロなバラ肉タイプ

普通に美味しい一杯でした

最近の記事

  1. さいたま市緑区|ユニットバス タオル掛け交換工事(TOTO EKK50080#AQS)

  2. 上尾市五番町|台所水栓交換工事(本体根元からの水漏れ/TOTO TKS05301J)

  3. 比企郡吉見町|トイレ一式交換工事(タンク・便器接続部からの水漏れ/TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談