2012年9月19日 電気温水器新設工事

2012091913410000.jpg 2012091914240000.jpg

本日は温水器の新設工事でした
キッチンを外し、給排水をやりかえました
コンセントもなかったので新規で配線しました

お昼は現場のすぐそばにある「はやし」へ
超人気店みたいですね
2時過ぎにも関わらず並んでいました

味は魚介と動物系のダブルスープでしょうか
魚粉にたよらない丁寧な仕事をしているなと感じました
麺は中くらいのストレート麺です
麺も美味しいです
チャーシューもほどよい歯応えが残してあり、いいかんじ。
メンマはおおぶりなものが二つ、これまた丁寧な処理がしてあります

全体的に完成度高いですね
CPは気になるところですが、最近では700円は普通でしょうか
ラーメンは600円で食べれるのが理想ですね

最近の記事

  1. さいたま市緑区|ユニットバス タオル掛け交換工事(TOTO EKK50080#AQS)

  2. 上尾市五番町|台所水栓交換工事(本体根元からの水漏れ/TOTO TKS05301J)

  3. 比企郡吉見町|トイレ一式交換工事(タンク・便器接続部からの水漏れ/TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談