1月26日工事部日記

2013/ 1/27 20:41 2013/ 1/27 20:41

本日は温水器の交換工事でした
でっぱりに脚が当たったりしたので切ったりして結構苦労しました

お昼は「麺徳 東上野店」へ
調子にのって野菜増しにしたら大変なことになってしまいました

なんとか完食してお腹いっぱいです

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談