7月18日工事部日記

2013/ 7/20  8:21 2013/ 7/20  8:27

温水器の交換工事でした

スムーズに作業できました
お昼は「音麺酒家楽々」へ
二郎系であるラブメンをいただきました
スープはかなり豚骨臭がきついです
ニンニク入れますか?と聞かれたので少し入れました

見た目二郎系ですが、全くの別物です
無論ラーメンとしては二郎より美味しいです(笑)

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談