12月14日工事部日記

2013/12/14 11:23 2013/12/14 11:23 2013/12/14 11:22

給湯器の交換工事を二現場行きました
この時期壊れる確立が高いのでしょうか

お昼は「どんきさろく」へ
九州ラーメンとありますが、九州ラーメンではないような気がします
普通の豚骨ラーメンです
マー油の風味がするのは気のせいでしょうか、熊本ラーメンに近いですかね

そうなると九州ラーメンであってるのか(汗)

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談