1月20日工事部日記

DSC_0362 DSC_0364 DSC_0363

汚水桝の交換工事でした
かなり大変でした(汗)
TYという形なのでやりとりするのが高度です

お昼は「らあめん元」へ
塩ラーメンが人気
澄んだスープは無化調でしょうか
完飲できてしまうほどアッサリしています
魚介の感じは多少感じるかな?といった感じ
美味しいですが、麺が弱い気がします。もっとカタメなら良くなる気もしますが
これ系はこのくらいの美味しさが限界でしょうか
とびきりうまいかと言われるととびきりではないです

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談