6月29日工事部日記

2013/ 6/30 17:39 2013/ 6/30 17:39 2013/ 6/30 17:39

システムキッチンの新設工事でした
初日は解体からパネル張り
吊戸棚をつけておくと後々楽なので少し頑張りました
お昼は「輝羅」へ
鶏白湯+魚介のスープです
麺は中太でかなりカタメな茹で具合です
チャーシューは二種類はいってますかね
トロトロで美味

仕事が丁寧でするね

美味しかったです

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談