6月30日工事部日記

2013/ 7/ 2  9:48 2013/ 7/ 2  9:47

システムキッチンの新設工事二日目
給排水を新設
ダクト配管
キッチンパネルの残りを
最後に仮置きして終了です
お昼は「輝羅」へ
今回はつけ麺を
鶏でここまでにするのは素晴らしいです

チャーシューはちょっとハズレをひいたようでした

麺も美味しいですね

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談