5月18日工事部日記

2013/ 5/20 12:05 2013/ 5/20 12:05 2013/ 5/20 12:05

給水管新設工事の続きを
中腰での作業はきついですねぇ

メーター周りをモルタル補習して完了です

お昼は「味噌一」へ
今回はつけ麺にしてみました
少し和だしの風味です
というかかなりしょっぱいです
あまり期待していませんでしたが、期待しなくて正解でした(笑)

最近の記事

  1. さいたま市見沼区|洗面水栓交換工事(根元からの水漏れ・KVK KM8001T)

  2. さいたま市西区|洗面水栓修理(レバー部水漏れ・TOTO部品交換)

  3. 上尾市緑丘|トイレ交換工事(タンク水漏れ・TOTO ピュアレストQR)

アーカイブ
TOP
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 LINEでお手軽相談 お問い合わせはこちら
   最短30分で駆けつけ...
     電話番号 お問い合わせはこちら LINEでお手軽相談